いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。
時代の流れとともにまつげ業界も日々進化し続けており、その流れをしっかり読み取り、より良いものをお客様へ提供できるよう心掛けております。

当店ではまつげパーマにおきましてケラチントリートメントをオプションメニューとして導入し約3年になります。お陰様で沢山のお客様にご好評頂き継続してもらっており、アイリストとしても効果や必要性を実感しております。

そこで3年の節目である6月より仕上げのトリートメントもケラチントリートメントに置き換え、まつげパーマはケラチントリートメントの施術込みで¥3,000-とし、お客様皆さまにご提供させて頂きたいと思います。
これまでもご希望頂いておりましたお客様には料金の変化はございませんが、ご負担になられるお客様もおられますのでお詫び申し上げます。
より良い効果を実感して頂けるよう、まつげを美しく健やかに保つため努めてまいりますのでご理解頂ければ幸いです。

そしてまつげエクステもシングルラッシュからフラットラッシュが当店の主流となっておりますのでホームページの記載価格をフラットラッシュの価格に変更致します。尚、シングルラッシュも従来価格で承りますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

今後ともより一層精進していきますので何卒よろしくお願い致します。

コメントは利用できません。